Nicotto Town



眠さ大爆発火曜日


なぜか、この季節は眠い><
まぁ、いつでも眠いんですがね。
夜遅くまで、もたくたPC見ていましたから。
そりゃ、眠くなりますね。
今日もネタがないんですよね(’’*
平和ですからお仕事して、家でPC弄って終わりです。
変化は望みませんが、ネタが欲しいです。
とくに、宝くじが当たった…なんてネタ(’’*
まぁ、当たったとしても日記には書きませんよね。
当たりたいですねぇ…一攫千金。
んでもって、会社帰りにネコ発見(’’*
可愛いですよね…猫さんは。

アバター
2016/04/06 21:51
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に午後2時は眠くなりますね><
日差しもいい感じでお腹もほどよく満たされていますから><
アバター
2016/04/06 21:38
ワタシも、心地よい春の日差しを浴びると眠くなります。
特に午後2時。。
アバター
2016/04/05 22:59
春は 春眠暁を覚えず ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.