Nicotto Town



何事もなかった日曜日


本当に平和な日曜日でしたよ♪
のんびりと過ごしました。
やることなかったから、昼寝とぼんやりで過ごした。
散歩もしましたが、街路樹の桜は葉っぱだらけですね(^^;
見損なったなぁ(’’*
んでもって、家では撮り溜めた録画を消化。
のんびりしすぎて、脱力しています。
んでもって、昨日激しく動いたために、腰が痛い(ぇ
癒しますよ…湿布で。
なぜか湿布薬はいっぱい持っていますよ。
おかげで、私の体臭は湿布(ぇ
んで、それ以外は何もなかった。
休みの日は本当に寝たに困りますね。
平日でも困りますがね。

アバター
2016/04/12 07:33
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
何とか大事にして治していきたいです><
アバター
2016/04/10 23:30
身体、御労り下さいね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.