Nicotto Town


A Balearic Dinner


サマーカーディガン


昔は暖かい冬用カーディガンばかりでしたが、
最近は軽く羽織れる春秋用やサマーカーディガンも多いですね。

今の時期なども花冷えや寒の戻りがあったり、
逆に20℃越えの暑い日があるなど、なかなか服装に困るときなど、
カーディガン一つで大分調整できるので便利ですね。

腰まで覆えるロングカーディガンなどはおしゃれなアウターとしても良いですし、
この時期に一枚買っておくと便利な服かもしれません~

アバター
2016/04/12 00:21
>さくさくさん
やはり細かい重ね着で寒さをしのぐ時など、
冬用じゃもこもこしてバランス悪かったりしますよね><;

カーディガンが取り回しが良い日が、今年は多い気もします。
アバター
2016/04/12 00:16
>七海さん
腰の丈だけじゃなく、袖の丈でも大分変えられますよね~

ファッション的にも良いのですが、
やはり関節暖めると、月曜の様な急な寒さでも防寒になりますよね!
アバター
2016/04/11 21:08
今日は寒気が流れ込んだとかで、予報通り寒い一日でした!
今日のアウターはちょっと厚めのロングカーデでしたがちょうどよかったです^^
アバター
2016/04/11 10:35
私もカーディガンは色を揃えて持っています♪
ノースリーブだと二の腕が気になるお年頃なのでww、
七分袖などのカーディガンを羽織ると安心です( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.