Nicotto Town



寒いの火曜日


明日は雨らしいですね><
花粉が無くなるので、いいのですが、
やっぱり雨は鬱陶しいです><
とりあえず、洗濯物は部屋干し。
春になっても不意打ちで寒い日が来るのは勘弁です。
お仕事は平和なうちに終わりました。
ネタがないのが平和な証拠。
春なので眠いですね。
クシャミも少しは減ってきている気がします。
花粉も杉から別のものに変わっているので、
出てくる症状も変わってきます。
クシャミより頭痛ですね…重たい感じの><

アバター
2016/04/13 07:36
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
寒暖差が激しいと、体力が持ちません><
雨が降ると花粉は楽になるんですけどね。
アバター
2016/04/13 00:37
暖かくなったり、寒かったり、雨が降ったり … 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.