Nicotto Town



びっくり木曜日


緊急地震速報に驚きましたよ。
家でのんびりとして、日記でも書こうかな…と思った時でした。
いきなり、テレビから普段の速報とは違う音が鳴り響くし(^^;
ここからは遠い所でしたが、びっくりしますよね。
最大震度7とか…怖いですよ。
最近も、昼間でスマホが緊急地震速報キャッチしたばかりなのに。
…私のは電源切っていてなりませんでしたが、
会社の人のスマホが一斉に鳴り出しましたよ(^^;
スマホは電源つけておかないといけませんね><
余震の心配もありますし…目が離せません。
昼間はまったりとしていましたよ。
お仕事もまったりでしたし。
それにしても、緊急地震速報はびっくりしますね。
凄くドキドキしましたよ。

アバター
2016/04/15 07:30
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
東京でも揺れたんですね…大きな地震です。
こちらは揺れませんでしたが、東海大震災があるので怖いですよ。
アバター
2016/04/15 00:25
東京でも、ちょっと揺れたみたいです~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.