Nicotto Town



電車が止まっていた土曜日


早く帰れると思っていたのに><
地下鉄が止まっていましたよ。
仕方がないから、なんとなく一駅歩いて再び地下鉄駅へ。
運転再開に立ち会えました(ぇ
地下鉄一駅分だとあまり歩きませんね(’’*
もう少し歩くかと思いました。
駅から駅の間に、大きな公園があるんですが、
そこで…変な格好をしたコスプレの人がいましたよ(^^;
公共でコスプレは…恥ずかしいでしょうに。
カッコイイのならともかく、
素人目でもはっきりと判る「お笑い系」
ぶっちゃけ、コスプレ会場等以外でコスプレを見かけると、
かわいそうな人を見る目で見てしまいます。
常識とかどこに捨ててきたのでしょうね(^^;
明治村でも見かけたことがあるのですが、
本人たちは「イケテル」と思っているのでしょう。
実際は、全然いけていませんがね(^^;
そんな愉快な帰り道でした。
コスプレ会場とか、コスプレを許された場所ならば、
全然いけていると思うんですよ(’’*

アバター
2016/04/17 08:51
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
秋葉原周辺とかでは日常になっているんですね(^^;
こちらではまだまだ日常ではないので違和感しかないようです。
アバター
2016/04/16 23:02
コスプレさん、秋葉原周辺や中野周辺には、
コスプレ会場で無くても、チラチラ歩いてますよ~~。

もう周囲も許容範囲になってます・・・。(汗)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.