Nicotto Town



天気があやしい月曜日


やっぱり、休みが2日ないと体力回復しませんね。
そして、天気があやしいですよ><
雨が降るんじゃないかと思いました。
幸い降りませんでしたがね。
後、くしゃみもひどい(^^;
何だかんだと花粉は飛び交っているんですね。
手加減してほしいですよ。
ネタがない感じです…普通ですよ。
昨日のニュースでは、熊本の地震は南海トラフには結びつかない。
とか言っていました(’’*
ここで、南海トラフまで発生したら恐ろしいですよ><
余震はまだまだ続いていて、心が休まりませんね。
ニュースを見ているだけでも疲れます。
支援物資も場所によって欲しいものが変わってきますね。
とくに、サイズが変わっていくオムツとか。
Sサイズが欲しい所とLサイズが欲しい所。
サイズがあるものって、全部のサイズが必須ですよね。
何とか、余震も収まって行ってほしいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.