Nicotto Town



クシャミ連発日曜日


なぜか、くしゃみ連発していました。
花粉が来ていますね…何の花粉かは知りません。
のんきにお昼寝したり散歩していましたよ(’’*
疲れも取れた気がします。
それにしても、天気が不安定ですね。
今日は一応晴れでしたが、雲が多い気がします。
スッキリとした晴れが少ない気がしますよ。
体調もあまりよろしくありません。
気圧の問題かな(’’*
体調を整えたいですね。

アバター
2016/04/25 21:58
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
殆どの花粉が終盤なんですね。
なんとなく、目の前が明けてきました。
アバター
2016/04/25 02:54
ひのき 花粉 ほとんど終盤らしいです。私は3日ほどひどい目に遭いましたが、ここ2日ほどは嘘のようです。

花粉がなてととても楽ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.