Nicotto Town



雨降り火曜日


雨が降っていますよね(^^;
気圧の変化で眠いです(ぇ
まぁ、頑張って起きていましたが。
頑張らなくても起きていないといけないですがね。
とりあえず、雨は辛いですがね。
洗濯もできません…しましたけど。
仕事もひと段落です(’’?
とりあえず、落ち着きを見せてきました。
のんびりしていますよ。
雨は明日も続くようです。
カサが活躍する日も遠くない(ぇ

アバター
2016/05/12 13:27
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
激しい雨は嫌ですよね…ホドホド雨でお願いしたいです。
湿気が高いのもこれからの問題になりそうですね。
アバター
2016/05/11 02:31
雨降りも必要ですが 激しい雨や 続くのはいやですね。

昨日は湿度が高くて べっとりした感じになりました。 爽やかに過ごしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.