Nicotto Town



日焼けが痛い日曜日


昨日の日焼けが痛いです><
日傘忘れていたから、悲惨なことに。
肌が真っ赤になりましたよ。
日傘…買わないといけませんね。
買い忘れていました。
そろそろ危ないのに><
んでもって、緑がまぶしいです。
天気がいいと緑が映えますね。
ネタがないんですよ。
平和ですからね…いい感じです。
明日も頑張りましょう><

アバター
2016/05/16 21:58
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
日焼けは注意ですよね。
日差しが強くなっていますから。

>MOGさん
帽子とサングラスも重要ですね…買っておかないと><
アバター
2016/05/16 20:22
日傘はしないけど帽子とサングラスは一年中欠かしません!
アバター
2016/05/15 21:50
日焼けに注意~~。
けっこう日差しが強いですもの。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.