Nicotto Town



小さな世界の土曜日


のんびりとリトルワールドに行ってまいりました。
なんといっても、皮がむけるくらいに日焼けしてしまった首。
…うっかりとしていましたよ。
帽子でガードしていたんですが、首はガードしていなかったようです。
今は、サンドイッチフェアだったので楽しんできました。
そして、うりずん祭でもあったので見てきました。
愉快そうな祭でしたよ…ハードそうでしたが。
天気はものすごくよかったので、
歩き回るにはいい感じでしたよ(’’*
森が多いので、風も気持ちがよかったです。

アバター
2016/05/22 21:11
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
気持ちのいい季節ですよね。
日焼けは本当に注意ですよね><
アバター
2016/05/22 12:02
緑と風が心地いい季節ですね。 日焼け注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.