Nicotto Town


A Balearic Dinner


ショーン・ホワイト


ちょっと古いですが、個人的に好きな選手としては
冬季五輪スノーボード・ハーフパイプ金メダリストの
ショーン・ホワイトが好きでしたねー

本職のスノーボードも凄いのですが、
五輪以外のスノーボード番組では、
エレキギターや自作のガンプラを披露したりと、
なかなかお茶目な面もよく知られた選手です。

見た目と派手さで大分ポピュラー&人気になったスノボですが、
機会があったら冬季に深夜にやってる番組も観て置くと、
五輪でも倍楽しめますねー

アバター
2016/05/25 00:30
>七海さん
はい、テレビのオリンピック解説もそういうエピソードを入れた方が
新興のスノーボード&スキーエアリアルは人気が出ると思ったのか、

ソチ五輪では選手の人柄や趣味に加えて、苦手な食べ物など解説の方が説明してましたねw
アバター
2016/05/24 22:25
存じ上げませんでしたが、多趣味の方なのですね^^
そうですね、どんな人なのか分かると競技を見るのも面白そうですね♪
アバター
2016/05/23 23:44
>さくさくさん
スノボのトップ選手は、シーズンはXゲームに出場してて、
国際大会にはちょっとしか出ないんですよねー

ですからトリノあたりでは国際大会の優秀な日本選手に期待されてましたが、
見慣れてる視聴者は最初っからXゲーム常連に期待してましたねw
アバター
2016/05/23 22:19
ショーンホワイトも常連でしたが、Xゲームが好きです。
安床兄弟などもっとメジャーになればいいのに(日本で)と思いながら観ています。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.