Nicotto Town



説明会だよ水曜日


職業訓練の説明会に行ってきました。
気になったweb系のものですがね(’’*
最後の、サイト作成が一番時間を割いている感じです。
学習科目では、スキルアップやらコミュニケーションやら、
マナーを中心にしていますね。
資格にこだわることなく、授業をしている感じです。
会社の中の訓練学校って感じですね。
場所は明るかったです。
来週の月曜日までが受付なので、
色々考えましょう…その前に就職したいですが><
雨も降って、夕方には気温も落ち着いています。
しばらくは梅雨ぞらですよね。
暑いのは嫌ですが、涼しくならない雨はもっと嫌><
蒸し生ぬるい(’’;
せめて雨が降ったら涼しくなってほしいですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.