Nicotto Town



やっと行って来ました


疲るれば事は運ばず。一服しつつ慌てず怠けず妙運来る。

中日新聞より


妙な運なら…必要なのか?
中日新聞の占いは、いつも突っ込みどころ満載です。

やっと行ってきたというのは、月面旅行のことです。
あまり興味がなかったのでぼんやりしていたのですが。
無料アイテムがもらえるので急いで行って来ましたよ。
所詮、アイテムにつられるのみです。
ウサギが結構可愛かったですね…コイン払ってヘルメット買ってよかったよ。

部屋が、昨日の夜から和風になってる。
せっかく名月を選んだのに…月が見えない><
なんだか、残念な気分です…でも、結構好きな部屋になりました。
次は、どんな部屋を目指そうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.