Nicotto Town



面接だった土曜日


面接頑張りました♪
徒歩8分…信号に引っかからなければもっと早い。
往復で2000歩前後という近さ(’’*
我が家の隣の駅が最寄駅の会社です。
ものすごい、住宅街なんですよね(’’*
欧州風の家とか、庭が広い家とか。
コープでも雰囲気がいい感じの。
近代的な家も多いとか…高級住宅街なのか(’’?
静かだったので、パンプスの音が響いていましたよ。
ただ、残念なことに…面接会社に傘を忘れてきました><
まぁ、500円傘なのでダメージも少ないのですが。
地味にショックを受けています。
明日、雨が降ったらどうしようか…近くのコンビニで買うか(’’*
ビニール傘なのでコンビニでもOKなんですがね。
壊れる前に忘れるとか…そこに決まれば取り返せますがね(^^*
取り返すためにも採用されたいです。

アバター
2016/07/18 08:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
傘が縁となってほしいですよ。
ぜひとも決まってほしいです(’’*
アバター
2016/07/17 22:34
置き忘れ傘がご縁となって、その会社に就職決まるかも~~☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.