Nicotto Town


A Balearic Dinner


やはり今年は・・・・


やはり今年のイベントはオリンピックでしょうか!
ただ今年のリオ五輪の場合はスポーツそのものよりも、
「予算不足と情勢不安で開けるのか?」
「ロシア選手団はドーピングでどうなるの?」
とか周囲の話題が多いですね~

個人的にはオリンピックの、
本気の中で起こる奇跡的な展開、は見応えあって好きですので、
そういう場面が一つでも多い良い五輪になって欲しいです!

アバター
2016/07/21 00:16
>七海さん
はい、五輪の成績も第一ですが、やはり健康安全が第一ですねー
ジカ熱は選手よりも応援の皆さんが大変そうな気もします><
アバター
2016/07/20 21:21
選手の方も応援の方も、無事に帰ってきますように、
あと帰国の際にジカ熱を持ち込みませんようにと今から祈っています(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/07/20 14:56
>アイリスさん
韓国の冬季五輪も施設が作れずにプレ大会開けなかったんですよね、
オリンピック使用のジャンプ台は専用で作らないといけませんし、
今はスノーボード・クロス用の長距離コースも必要ですし、
さて、リオが終わったらこっちが報道されそうです><
アバター
2016/07/20 14:54
>さくさくさん
あと二週間ちょっとですからね、
とりあえず選手団と観光の皆さんが無事なのを祈るだけですね!
アバター
2016/07/19 21:07
あ、今年オリンピックだったっけ
すっかり忘れたたけど、開けるのかなあ
すごく治安が悪そうですもの

2年後の冬のオリンピックも、ちゃんと開けるのかしら
失敗したら日本のせいにしてくるに100万ウォンかけるにだ
アバター
2016/07/19 00:27
球技場もついこの前テレビで見たときは完成してなかったような...( ´;゚;∀;゚;)
ジカ熱も気になるところです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.