Nicotto Town


奧伊吹千種


光の結晶(・`д´・ 。)ガンバるゾ--!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
18
ピザ
16
刺身
19
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2016/07/23 05:00


ランキング上位目指しますw

アバター
2016/07/23 21:08
貴重な情報('-'*)アリガト♪♪ダゎん
頑張ります
アバター
2016/07/23 15:38
上位 がんばってますね~ ランキング更新されるたびに楽しみに見てます

2週目1位の一騎さんは フィールド666ばっかり倒してたそうです
777は時間がかかるから倒してなかったそうです
ボスとフィールドはデッキを別にしていて
フィールドは ラヴィアンローズで青単色デッキがいいかも?と言ってました
今週トレードできるようになった 3.5倍のカードにサブ付けたらいいって 
コンボEXは付けずに 一撃の威力を上げた方が早く倒せるって
そう教えてもらって ランキング上位は狙って無いけど スタラーでフィールドは時間がかかるので
ラヴィアンローズで フィールド用デッキ作ってマス

知ってる事ばっかりかもだけど もし知らない事あったら参考になるかな~?って思いました

応援してま~~~す



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.