Nicotto Town


奧伊吹千種


喫煙応援 200ⓒゲットだwん

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
13
シチュー
16
ピザ
14
刺身
22
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2017/04/05 03:55

4月5日 ヘアカットの日ですw。
1872(明治5)年のこの日、「男性に限って許可した断髪を女性が真似てはならない」と東京府女子の断髪禁止令を公布しました。
これに反対した女性たちが、この日をヘアカットの日にしました
前年に「散髪の許可」が出されましたが、慣れ親しんだチョンマゲを切ることができない男性が多くいた一方で、女性は好んで散髪するようになっていました。

中条きよし(71)が5日都内で、「この禁煙の世の中で」苦笑するもたばこを題材に「たばこを吸っている人の応援歌」として、6年ぶりに徳間ジャパンに復帰第1弾作品の新曲「煙が目にしみる」の発表会を行った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.