Nicotto Town



受講生土曜日


訓練学校にはなんとか合格したようです。
8月2日からの受講スタートですよ。
就活はしていきますけどね(’’*
今日は、ちょっと涼しい感じですかね。
昨日より、断然マシって感じです。
昨日は暑かったですからね…マシってだけで暑いですね。
涼しくはなかったです…思い出しました(ぇ
ポケモンGOやっている人いましたね。
我が家の付近は、比較的礼儀をわきまえた人が多いようです。
普通にスマホを見ることなく歩いていた人が、
いきなり歩道のふちによって、ポケモンを捕まえ始めました。
震えるから判るのでしょう。
お母さんも、子供にやり方を教えているようで。
「震えるから、スマホを見続ける必要ないから」
って、教えていました。
集団で狩りをしている人もいましたけどね…邪魔(^^;
とりあえず、付近で流行っているようです。
私は、ダウンロードする気はないですけどね。
夢中になったら怖いですから(’’*

アバター
2016/07/25 21:05
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
監視員さんが目を光らせていたんですね。
プレイヤーが少ないとポケモンも少ないらしいですよ。
アバター
2016/07/25 00:02
ポケモンGo
ウチの町内では、監視員が目を光らせているせいか、
やっている人は見掛けず・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.