Nicotto Town



熱中症注意日曜日


姉が熱中症になっていた…びっくり(^^;
一緒に普通に過ごしていたのに、
姉だけが汗が出なくなっていたとは><
ビックリしましたよ…本当に。
熱中症って、風邪と似ているから(^^;
姉はしっかり勘違いしていたようで、
経口補水液を買ってきましたよ。
一歩間違うと大変なことになるので、
注意しないといけませんね。
私も注意しないといけません><
夏は油断ができませんね。
明日は、学校がリクルートデー。
面接出来る感じの服で行くのです(’’*
と言っての、ジャケットは要らないそうですよ。
チャンとした服装ならばOKだそうです。
色々な日があるんですね。

アバター
2016/08/08 07:35
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に熱中症は知らず知らずに襲ってきて怖いですね><
水分塩分は必須です。
アバター
2016/08/07 23:11
知らず知らずに熱中症とは・・・、
でも看護が早くて、よかったです~~。

今年の夏は厳しそうですね。
水分補給は必須ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.