Nicotto Town


A Balearic Dinner


Above & Beyond Acous...


夏に聴きたい音楽という事で、
英トランスレーベル・Anjuna beatsの代表で自身らもアーティストの三人組、
Above & Beyondのアコースティク・ライブを紹介します。

Above & Beyond Acoustic - Full Concert Film Live from Porchester Hall (Official)

https://www.youtube.com/watch?v=CNUTlKqSO-I

オフィシャルでフルのライブ画像とインタビューが収録されています、
流石に日本語字幕はありませんがw、曲のリストと歌詞はぐぐると出てきますね。

兎に角、楽曲の良さ、演奏の上手さ、そして音の気持ちよさが揃ってます!
夏の夕闇の、熱気が少し落ち着いたところでお勧めの動画です~

アバター
2016/08/11 00:18
>アイリスさん
本来はクラブで流れてるトランスなのですがw
アレンジで雰囲気が全然変わるという見本ですね~
アバター
2016/08/10 18:45
なんか、大人な感じですね
リラックスできそうです
アバター
2016/08/09 00:36
>さくさくさん
是非ゆっくり聴いてみてください~
やはり夜は静か目で落ち着くアレンジが良いと個人的に思ってますw
アバター
2016/08/08 21:48
今聴きながら打ってます。
確かに夏の暑さでもうるさくない清涼感すら感じる音ですね♪
ご紹介くださりありがとうございます^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.