Nicotto Town



ITサポート水曜日


明日がお休みです(’’*
今日から基礎ということで、
ITサポートをお勉強です。
ぶっちゃけると…眠かった(^^;
いい感じの気温の中で、
先生が本を音読…眠い。
頑張って起きて勉強しましたが、
果たして、この勉強は身につくのか(ぇ
睡魔との戦いが主なのがきついです。
適当に当てて、読ませてくれれば、
緊張感を保てて眠くならないかもしれないのに><
先生が全部読んじゃうから…頑張る><
家に帰ってからは暑いですね…学校はエアコンがあって楽です。

アバター
2016/08/11 14:27
日記米ありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに、学校の方がエアコンがあって楽ですよね(’’*
家では勉強できません…エアコンがないですし。

>あけぼのさん
ITサポートはコンピューター全般を広く浅く学ぶ知識のようです(’’*
もう少し勉強して行けばわかるかも。
アバター
2016/08/11 09:16
ITサポートって どんなことを学ぶのでしょうか? 幅広くて大変そうです。
アバター
2016/08/11 00:08
身に着けるには、
学校で復習すればいいかも。。。
エアコンあって楽だし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.