Nicotto Town



暑さにやられる木曜日


山の日なんですね…関係ないです。
休みなのはいい事なので、
頑張ってのんびりしますよ(’’*
暑さでグデグデしていましたが…いい事です(ぇ
のんびりと休むのは大事ですよね。
明日は学校…頑張ります。
姉はお休み…お盆休みですからね。
山の日といわれたって、山に行く気はないです。
明治村にしろリトルワールドにしろ、
次の日が休みでないと辛いんですよ(’’*
とりあえず、休みは暑さに耐えながらのんびりです。
勉強も少しやりました。
明日の予習になればいいかなと思いましたが、
暑さで復習しかできませんでしたよ。

アバター
2016/08/12 07:36
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
日差しが強い中、外は確かに危険ですね><
エアコンがある場所でのんびりしたいです。
アバター
2016/08/12 02:15
日中日差しが強く暑すぎて出歩くのは危過ごすのが険です。建物の中、エアコンの効いているところで過ごすのが良さそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.