Nicotto Town



暑苦しい土曜日


汗が止まりません…暑いです(^^;
そんなに晴れているわけではないのに、
湿度と気温が激しいですよ。
まさに「夏」って感じですが、
夏バテ&夏風邪中にはいりません…この暑さ。
夏風邪は咳しかないんですが、治りません><
治ってほしいものです…早めに。
今日は勉強とお散歩ですね…昼寝は忘れました。
録画の消化もしていたので、その為に昼寝をしていない。
それでも夜更しするので、困ったものです。
夜が楽しいですよ…本当に。

アバター
2016/08/14 08:51
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
本当に、蒸し暑い夏はどうにかなってほしいと思います。
過ごしやすくなってほしいですよ。
アバター
2016/08/14 08:48
蒸し暑い夏は何とかならないかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.