Nicotto Town



家で蒸し暑さ全開土曜日


お休みはいい事ですが、
暑さはきついです…マジで><
このまま、蒸し焼きになるのかと思う位。
しかし、家で勉強とお昼寝していました(’’*
結局、家の中にいるのが好きです。
外は散歩以外ではあまりで歩きたくないです。
家の中にエアコンがあったら、本気で出歩かなくなります。
でも、エアコンが欲しいです…本当に><
PCの前は飲ん等に暑いですからね。
録画の消化は、姉が会社なので消化できていません。
とりあえず、明日頑張る感じですね。
乗り越えるよ…この暑さ。

アバター
2016/08/21 07:55
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
熱中症は注意しないといけませんね><
塩飴と水分が大事です。
アバター
2016/08/21 03:22
家の中でも熱中症になるそうですからお気をつけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.