Nicotto Town



台風三連戦日曜日



日本の近くに台風が3個もあるそうです。
ってか、一つ目が北海道にすでにあるとか(^^;
今年は、台風の発生が遅いとか言っていましたが、
発生するとなると連続発生ですか(^^;
手加減ってモノを知らない自然…強いです。
明日からは東海地方の方も注意が必要らしいですよ。
注意しないといけませんね…台風に負けない><
今日も一日、塩飴と水分ですごしています。
お昼寝とお勉強とで、のんびりと過ごしていましたよ。
明日は月曜日…頑張ってきましょう。

アバター
2016/08/22 07:37
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
北海道にも台風が上陸しましたね。
台風が怖いです><
アバター
2016/08/22 04:14
今年の台風は北海道へ上陸ですね。例年に比べると東日本に上陸するコースですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.