Nicotto Town



台風にビビる月曜日


風が出てきています(’’*
雨が降るのでしょうか…大雨はいらない><
降りすぎも、なんですよね><
風が適度に吹いてくれるのは、涼しくなっていいのですがね。
蒸し暑いのはごめんです。
明日は、無事学校へ行けるのでしょうか(’’?
この地域って、寝ている間に通り過ぎることが多いから、
明日になったら何事もなく通り過ぎているのかも。
災害が起きてほしくないです。
明日からの学校は…wordです。
やっぱり、wordは訓練学校では必須ですね。
2013なので、覚えることもあるでしょう。
2010はがっつりやっているので、応用できるのかな。

アバター
2016/08/24 07:40
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
台風は驚きますね><
被害がないことを祈ります。

>ᘜღきららღᘝさん
金魚鉢で頭をしっかりと冷やしますよ♪
アバター
2016/08/23 18:14
金魚蜂で頭を冷やすのは熱中症にかからない良いアイデアですね(♡❂‿❂♡)
アバター
2016/08/23 12:59
昨日は久しぶりの大台風で驚きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.