Nicotto Town



蒸し暑さ全開水曜日


家にいると、蒸し饅頭になれます(^^;
本当に、暑くてたまったもんじゃない。
学校は寒いくらいなんですがね。
そして、台風はこちらにはほとんど被害なく通り過ぎたと思ったら、
まだもう一つアルっぽいですね(^^;
迷走中の台風は、どこに行くつもりでしょうか。
ちょっと心配です。
勢力がドンドン強くなるって話ですから><
今日もword…基本編。
検定が必須じゃないので、緩い感じです。
メインはHPとフォトショなんでしょうね(’’*

アバター
2016/08/26 07:34
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
暑いも蒸し暑いも似たり寄ったりです。
ただ、家の中は蒸されるような暑さで、湿気もひどいですけど、
外は多少はマシ><
アバター
2016/08/25 20:43
暑いと蒸し暑いは別物?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.