Nicotto Town



ぐったり木曜日


暑かったです…ただひたすら暑かったです。
今週は、来ない台風に振り回されましたよ><
洗濯が外に干せないなぁ…いきなり豪雨が来るかもなぁ。
ずっと部屋干し。
外は、すごく天気がいいのに部屋干し。
天気予報では「大気が不安定」。
そんな言葉に踊らされて、部屋干しでしたよ。
そして、来週も部屋干しスタートですね。
ブーメラン台風がやってくるそうです。
そういえば、一度に発生した台風の数って5個が最多らしいですね。
ローマオリンピックの時だったらしく、
「五輪台風」とか呼ばれていたとか…物騒ですよ、台風。
とりあえず、天気が不安定なのが困りますよ。

アバター
2016/08/26 07:35
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
五輪台風…日本を取り囲んでいましたよ(’’*
洗濯乾燥が同時ならば、隙は確かにないですね。
アバター
2016/08/25 21:56
五輪台風とか逆に見てみたい(゜∀゜)
基本部屋干し(というか選択と同時に乾燥)の俺に隙はなかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.