Nicotto Town



のんびり勉強金曜日


wordも佳境に入ってまいりました。
ビジネス文書を中心とした、授業です。
昨日はほとんど2010と変わらないっポイ。
普通に、知っている機能ばかりです…今のところ。
とりあえず、来週もwordです。
もうすぐExcelになります(’’*
そして、最大の課題…5分間スピーチ。
自己紹介が終わって、次は「最近気になるITニュース」。
私は、最後に回ってくるので時間はあるのですが、
その分、ネタを先に言われてしまう危険もあるとか。
なにか…ITニュースないかな(^^?
困った感じで探しています。

アバター
2016/08/28 08:52
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
人工知能…確かに興味はありますね。
人工知能は敵か味方か…育てる人間によって変わりそうです><
アバター
2016/08/27 16:46
IT関連話題・・、それなら人工知能の話題でスピーチしてみたら?

「人工知能は人間の敵か、味方か?」

というテーマどうかしら。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.