Nicotto Town


A Balearic Dinner


登山など~


今年の夏もトレッキングや山登りに何度かいきましたね。
で、初の筑波山というのがあったのですが・・・・

丁度、東日本大荒れの時に当たって、
バスで神社入り口→拝殿→ケーブルカー→山頂、と
神社の階段と山頂周辺を散策したくらいで、
山登りにならなかったのが残念です><

ただ、山頂で昼食やお土産を探してる間に雲が切れ、
つくば市一帯の平野を一望できたのは良かったです(´∀`)ノシ

まだ紅葉の季節まで登山も可能なので、
何処か行けたらなあ、と思います~

アバター
2016/09/09 11:31
>KEIさん
今から雪降るまでは行楽登山のシーズンですし、
山に行ける機会は増える気がしますね~

私も台風の予報で蔵王に行くのをキャンセルしました>今年
今の所、歩いて登ったのは山寺(片道50分)が一番高い登山ですねw
アバター
2016/09/09 09:25
わぁー!!筑波山行ったのですね~~♪(人´∀`)
一時でも雲が切れて良かったですね(´ω`*)
わたしも行ってみたいわ~~
今年は台風がねー。。(´-ω-`;)ゞ
わたしもお盆明け、尾瀬ヶ原の宿泊予定してたんだけどキャンセルしたわ
これからの紅葉の季節、楽しみね~~(*´ェ`*)
今年は尾瀬や安達太良遊歩道のトレッキング程度で、
磐梯山すら登ってないから、雪になる前に登山したいなー
アバター
2016/08/30 01:14
>さくさくさん
これからも登山と、更に紅葉の季節と続くのでチャンスは多いですね!

まずは登山というより、高さの同じ場所を回るトレッキング~紅葉狩りなど
単純に自然の中で歩いて楽しむのが良いかと!お天気のチェックもしっかりと、ですねー
アバター
2016/08/29 22:35
今年の我が家の目標は歩くことで最終的には登山なんですけどあまりできておりません…。
なので登山できる人を尊敬しますわ…。
秋になったら涼しくなるしこれから歩けるはず…!できれば上高地再訪!したいです…。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.