Nicotto Town



Excel勉強木曜日


のんびりペースの勉強です。
明日から関数みたいですよ(’’*
関数に力を入れてほしいものです。
そして、いい感じの気温だと眠いこと眠いこと。
頑張って起きていますが、
大丈夫でしょうか…頑張りますよ。
んでもって、今日は若干暑くなっています。
蒸し暑さが戻ってきましたよ…昼間。
暑さは戻ってくるようです(^^;
戻って来なくてもいいのに><
それでも、真夏に比べてマシですけどね。

アバター
2016/09/02 07:34
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
眠気覚ましにコーヒーは必須ですね。
勉強にはいい季節なんですが、睡魔が><

>あけぼのさん
眠くなります…本当に。
Excelの関数はしっかり覚えておけば、いろいろと便利なんですよね。
アバター
2016/09/02 04:08
昨日は日中少し暑かったですね。眠くなりますね。

EXCELの関数たくさんありますね。習っておくと便利そうです。

EXCELは普段つかっていないのでよくわかりませんが…私は普段 日本製の表計算をつかっています。
アバター
2016/09/01 21:34
勉強するには良い季節かも知れません~☆
眠気覚ましにコーヒーをど~ぞ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.