Nicotto Town



蒸し暑さ復活金曜日


来週には台風日和になるそうです。
どんな天気ですかよ(^^;
ノートンさんは明日更新予定です。
きちんとしておかないといけませんからね。
コンピューター苦手なんだから(^^;
そして、蒸し暑さが戻ってきましたね。
涼しかったのは一時でした。
扇風機の働きっぷりも再開です。
もう少し、休ませたかったのに(ぇ
とりあえず、扇風機の出番はまだまだありそうですね。
学校ではエアコンが効きすぎています。
寒いですよ…困ったものです(^^;

アバター
2016/09/03 14:32
コメントありがとうございます♪

>あけぼのさん
本当に体調管理の難しい季節になりましたね。
アバター
2016/09/03 01:03
涼しさと 蒸し暑さと 寒さの中で 体調管理 大切ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.