Nicotto Town



蒸し暑さでぐったり土曜日


未だにITニュースが見当たらない感じです。
どうしたものか…探さないと。
そして、今日は蒸し暑い(^^;
夏は戻ってきた…といわんばかりに暑いです。
戻ってこなくていいです。
録画をひたすら消化しましたよ。
何をしても蒸し暑いです><
お昼寝も捗りません(ぇ
PCは弄っていましたがね(’’*
PC前は蒸し暑さ倍増です(ぇ
しかし、明日は雨が降るらしい。
台風も接近中です。
気を付けていきたいです。
涼しくなってほしいですよ><

アバター
2016/09/04 21:10
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
本当にPCの部屋が暑いですよね><
どれだけの熱が出ているのか分かりませんが、
冬はちょっとした暖房になりますよね><
アバター
2016/09/04 12:44
(;゜'д゜)ノ わかる
PC前というより、PCの部屋がデラ暑い!

トリプルディスプレイにPCの排気熱で夏は空調無しではいられない
でも逆に冬場はPCだけで暖房いらず

部屋から出ると空調要らなくね?って感じるのはあるあるですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.