Nicotto Town



扇風機が頑張っている日曜日


空気が暑苦しい…蒸し暑い(^^;
扇風機が頑張っていますが、なかなか効果が現れません。
とりあえず、私も耐えています。
学校のエアコン環境に慣れると、扇風機だけはきついようです。
明日からは雨の予報になっているので、
このまま涼しくなってくれることに期待しますよ。
今日は、のんびりとお昼寝と勉強ですごしました。
PC前は暑かったですがね(^^;
汗をかいて、水分とって、塩とって。
録画の消化も少々していました。
明日の学校も頑張ろう><
あと、ノートンさんの更新もしました。
昨日の更新を忘れていましたよ。
今日、とりあえずやっておきました。
これで一安心ですね。
ウイルスには人間もPCも弱いですから。
何かと守っていきたいです。

アバター
2016/09/05 07:37
コメントありがとうございます♪

>あけぼのさん
本当にエアコンのありがたみを感じましたよ。
扇風機もありがたいんですがね><
アバター
2016/09/05 03:07
蒸し暑いときには特にエアコンのありがたみを感じます。扇風機だけではなかなか厳しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.