Nicotto Town



夜になって涼しくなった木曜日


台風は、何事もなく通り過ぎました。
来る前に、温帯低気圧になりました(’’*
雨も、それほど降ることはなかったです。
寝ている間に降っていたのかもしれませんがね。
今日も簿記…眠い。
問題を解いていたのでそれほどでもないのですがね。
それでも、読み聞かせが始まると眠い><
そして、夜になって風が出てきて気持ちがいいです。
秋っぽくなりましたね。
明日明後日が晴れで、それ以降は雨の予報。
秋は長雨ですから耐えねば><
暑くないのならば平気ですがね。

第90回
お月見うさぎのヘアクリップ*1
お月見うさぎの湯飲み入り緑茶*3
お月見うさ饅頭~2016~*5
お月見うさぎのネックレス*4
お月見の桔梗TシャツL*9
お月見のススキスカート*11
秋晴れコスモスのブレスレット*7
秋晴れコスモスのピアス*11
お月見のうさぎソックスL*12
うさぎと秋雲*6
桔梗と市松格子*10
お月見のススキと秋風*10
夕焼けに染まる丘*16
満開の秋晴れコスモス*8
ドリ券*22

アバター
2016/09/09 07:32
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
台風の影響はあまりなかったです。
これから、ぐっすりと夜も過ごしやすい季節になりますね。
アバター
2016/09/09 04:24
台風の影響 あまりなくてよかったです。 夜も涼しく感じられて過ごしやすかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.