Nicotto Town



涼しげ日曜日


録画の消化に費やしました。
聖戦士ダン〇インです…姉が見たいと言い出したので(^^;
OPがかっこいいそうです…確かにかっこいい曲ですがね。
毎日、アニマックスで放送なので録画が多くなります。
それを、土日で一気に消化…物語が分かりやすいですよ。
とりあえず、録画が順調に増えているので、
頑張って消化しないといけませんね。
散歩もして昼寝もして…いい感じの日曜日です。
のんびりはお休みの基本ですね。
暑さでばてることもなくなってきたので、
過ごしやすいですよ。
色々やることもあった気がしますが(ぇ
明日でも大丈夫ですよ。
明日頑張る><

アバター
2016/09/12 07:12
コメントありがとうございます☆

>エコ伊衛朗さん
なんとなく伏字です。
物語は私も覚えていません…最初から理解していたかどうかが疑問の展開でした(^^;

>あけぼのさん
涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
活動しやすい季節です。
アバター
2016/09/12 04:28
涼しくなって過ごしやすくなったおかげで 外に出たり よく眠れたり …
アバター
2016/09/11 21:18
こんばんは。

オーラバトラーなぜに伏字?
リアルタイム世代です。
でも物語覚えてなかったので大人になってからレンタルで見直しました。

お休みも必要ですよね。
明日から頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.