Nicotto Town



ひたすら簿記の月曜日


明日からはジョブカード面談です。
色々書きながら簿記の勉強です(’’*
しかし、履歴書より書くところが多いジョブカード。
訓練学校では必ず書くんですがね。
面倒ですよ…履歴書よりも><
んでもって、簿記もマヌケな仕訳をしていましたよ。
気が付いてよかった(^^;
計算が合ったから気が付きませんでしたよ。
時間があって確認している時に気が付きました。
明日、答えあわせです。
そして、秋になってきていますね。
お菓子の種類に栗とかが増えてきました♪
お菓子の種類で季節を感じるのはいかがなものかと思いましたが、
栗とか安納芋とか美味しいですよ。
「スナック4袋よりどりみどり」をやっていたんですが、
安納芋のおさつスナック限定でした…同じの4つでもよりどりみどりなのか。
一袋だけ買いましたよ。
おさつスナックおいしい(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.