Nicotto Town



やっぱりパワポだ木曜日


プレゼンはやっぱりパワポらしいです。
困ったものです…プレゼンの内容も決まっていないよ。
土日に決めないといけないとか><
先生が鬼に見えます。
手探り状態で発表は月曜日ですよ…鬼です(^^;
何とかまとめていかないといけませんね。
中には、ホワイトボードを使う人もいるとか。
私にはそっちの方が無理です。
字が…致命的に汚すぎますから。
何とか、完成にひた走っていきたいですよ。
頑張ります。
話しは変わって、コストコの話で盛り上がっていた時。
冷凍いちごの話題になりました。
その時に入ってきた講師に話題をふったら、
「シャンパンに氷代わりに入れると美味しいよね」
と言って去っていきました…男の講師です。
絶対やりそう…って感じの講師ですが、びっくりしました。
なんだか…気障な講師だったんですね(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.