Nicotto Town



課題は頑張った日曜日


一応、原稿は書き上げました。
ただ、元となるパワポは学校にしかないので、
合わせることができません…読んでいるだけ。
火曜日に頑張って仕上げ用…大丈夫。
雨と雷がありました。
久しぶりに空が光っていてびっくりです。
涼しくはないんですよね…雨が降っているのに。
早く涼しくなってほしいです。
寒いのはまだまだ先でいいですよ。
勉強しつつ、原稿考えるのは脳が疲れます。
明日も、原稿を見直して頑張りますよ。
10分(質疑応答含む)なので、質疑応答時間をなくしてやる(ぇ
質疑応答なしの人も過去にいたらしいので、
目指しますよ。

アバター
2016/09/20 07:32
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
頑張って発表を成し遂げたいです><
アバター
2016/09/19 19:23
頑張ってください。発表はいつでも緊張します。

いい作品ができるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.