Nicotto Town



ちょっと肌寒い水曜日


フォトショの学習期間が短いです(^^;
本当に、機能をさらっと流すだけって感じ。
それで、ポストカードを作るそうですよ。
ハロウィンにするかサンタにするか…悩みます。
とりあえず、何を作るか休みの間に考えないと。
考えるふりして寝るか(ぇ
かぼちゃの煮物の写真でも載せるか…加工して(^^;
そんなハロウィンだっていいじゃん><
鶏とごぼうの煮物をクリスマスカードに(ぇ
そんなクリスマスだっていいじゃん><
アイデアに煮詰まっております。
他の人は年賀状を作るってさ…それも面倒な気がします。
頑張ろう…頑張ろう。

アバター
2016/09/22 07:43
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
本当に、何を作るか考えるのは大変です。
楽しいのですがね><
アバター
2016/09/22 02:28
何を作るのか考えるのが 大変ですが 楽しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.