Nicotto Town



お腹壊した木曜日


祝日で助かりました…お腹痛い><
たぶん季節の変わり目ですよ。
明日には復活ですよ。
家でのんびりとしていましたから、
がっつり回復しますよ…明日には。
んでもって、ぼんやり過ごしました。
ポストカードのネタを迷走しながら。
休みが多いから…大変かもしれませんよ。
月曜日完成目指します。
そして、一気に涼しくなりましたね。
これくらいの気温がちょうどいいかも。
季節変わり目って事を除けば、いい感じです。

アバター
2016/09/23 07:35
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
お腹の調子は戻ってきました。
涼しいですよね…湿度とか高い気がしますが気持ちがいいです。
アバター
2016/09/22 21:00
お腹の調子 よくなりますように!!

涼しくなってきました。今日は仕事でしたが普段よりものんびりしました。湿度か高いと嫌ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.