Nicotto Town



ポストカードだ金曜日


フォトショの使い方も説明が終わりました。
今日の午後から月曜日にかけて、
ポストカード作りです。
もともと、エクセルでいろいろ作っていたので、
結構簡単に一枚目完成…シンプルすぎです。
シンプルが一番だと思いますよ。
何枚でも作っていいそうですが、
そんなにたくさんは作りません…発表があるらしいので。
しかし、フォトショって使っていると楽しいかも。
画像が加工できるのたのしい♪
まぁ、家にあっても使わないって気もしますがね。

アバター
2016/09/24 22:02
コメントありがとございます☆

>あけぼのさん
確かに、色々な趣向のものを試す機会ではありますよね。
デザインセンスが問題ですが><
アバター
2016/09/24 03:28
シンプル いいですが… たまには違った趣向のものもいいかもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.