Nicotto Town



のんびり日曜日


ひたすら録画の消化にあてた一日です。
のんびりしていたようで、あまりのんびりしていない。
ガンガン見ましたよ…ガンガン。
足の疲れも癒しましたよ。
明日の授業のための素材も作りました。
素材作りはパワポでやっています。
楽しいですよ…手作り素材作り(’’*
大したものは作っていませんがね。
明日がポストカード作り最後です。
頑張って作りましょう♪
今日は、昼寝と散歩…録画消化でした。
昼寝は昨日の疲れもあってぐっすりでした。

アバター
2016/09/26 21:38
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびりがいいですよ。

>あびすさん
素材から作りました><
いい感じの素材がなかっただけだったんですけどね。
私では、いい素材も生かし切れません><
アバター
2016/09/26 02:55
素材から手作りとはなかなか・・・

ネットで探してもなかなか無くて、
欲しいもんは自分で作るって意気込んでから煮詰まって、
ふらふらと参考を探してると、
ふとこれでいいじゃん!なんてものを見つけちまうものだが

そのやる気を見習わねばならん
アバター
2016/09/26 02:53
のんびりがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.