Nicotto Town



履歴書考え中土曜日


履歴書やら職歴所を考えながら、
HPの内容も考えていましたよ(^^;
考えないといけないことが多いです。
脳みそがパンクしそうですね。
パンクする前に答えだします(’’*
そして、録画の消化も同時進行です。
脳みそフル稼働です…凄いよ。
明日は、昼寝三昧夕寝三昧になりそう。
まだ、録画はたまっていますがね…困ったものです。

アバター
2016/10/03 07:35
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
確かに、録画が多いとみる気がうせるときもありますね。
のんびりして気力充電します。

>カトリーヌさん
時にはぼ~っとするのも大切かもしれませんね(’’*
アバター
2016/10/02 13:18
時には、ボ~とする日も必要かも!

アバター
2016/10/02 10:56
観たかったはずなのに録画すると観ないの何でだろうなw
利便のはずの録画が煩わしさになる・・・

あれやらなきゃこれやらなきゃってなったときこそ、
ゆっくりカウチソファーに座り込んで一息つき、ただぼーっとしてみる

時間は常に同じ進みであることを再認識し、心に余裕ができるぞ
(*´∀`)現実逃避とやる気充電は紙一重だと思うのだ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.