Nicotto Town



変数木曜日


変数が理解できない今日この頃です。
JAVA、難しい…これ、出来るのかな(’’?
勉強しないと本当に難しいです。
何とか、ギリギリで頑張っていますがね。
今日は、久しぶりの晴れですね。
風は強いのですが、気持ちのいい気温です。
晴れてもいますから、いい感じ。
ただし、教室にいますがね(’’*
外に、出ることはあまりにもないです。
最近、ハマっているのがセブンイレブンのサンドイッチ。
「小倉ホイップサンド」という、スイーツサンドですがね。
学校で、誰かが食べ始めてみんながハマり始めた。
幸い、我が家の近くにはセブンイレブンいっぱいあります。
食べてみたら、美味しかったですよ(’’*
学校周りにはセブンイレブンが一軒しかないので競争率高いです。
ファミマも勢力強いですよね。
学校の周りはファミマばっかりですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.