Nicotto Town



明治村土曜日


明治村でエンジョイしてきました。
前の日記で、福沢諭吉って書いていた気がします。
まちがえました…野口英世でした。
今日が、福沢諭吉編です。
あっさり解決しましたがね…おまけのおまけです。
楽しかったですよ…姉も一緒。
姉は、野口英世と樋口一世編をやっていました。
一緒について回っていましたよ…にやにやしながら。
姉の、斬新すぎる推理にビックリしましたが(’’*
ついて回っていたので、一万歩超えましたよ。
雨は結局降ることなかったです…傘持っていたのに。

アバター
2016/10/09 09:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
外の散策は楽しいですよね…気分も変わります。
勉強ばかりは疲れますよね。
アバター
2016/10/08 22:20
時には、外の散策も気分転換にいいです~。
いつもお勉強ばかりだと、頭の回転も鈍りますもの。。。
(微笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.