Nicotto Town



のんびりしていた日曜日


録画の消化をしておりましたよ♪
いっぱい録画していましたからね(^^;
見るのが沢山あると大変です。
しかし、基本はのんびりですよ。
CM飛ばしているので早いですよ(’’*
頭の中がいっぱいになります。
物語いっぱいいっぱいです♪
そして、今日は寒い><
一気に気温が下がりましたね。
昨日までは、まだまだ半袖だったのに今日は一枚欲しい。
本当に、震える寒さですよね(’’*
秋がここにきて一気に深まりましたね。
足が冷えますよ。

アバター
2016/10/10 08:45
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
寒く感じるようになりましたね。
衣替えを急がないといけなくなりました。
過ごしやすいのはいいのですが、いきなりすぎですよ><
アバター
2016/10/10 04:50
寒く感じるようになりましたね。半袖で寝ていると寒さでブルッときました。

過ごしやすくなるのは嬉しいですが、寒くなるのは嫌ですね。

暖かいものが美味しく感じられる 季節がやってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.