Nicotto Town



一気に寒いよ水曜日


本当に、いきなり寒くなりましたね。
長袖引っ張りだしましたよ。
布団だって分厚くなりましたよ。
もう少し、じわじわと涼しくなってほしかった。
準備もままならないうちに、この寒さは辛いです。
秋の終わり…って感じの寒さですよね。
そして、授業は睡魔の支配下に(ぇ
眠くなるんですよね…判らない所は。
頑張って、授業に追いついております。
開発が恐ろしく感じます(^^;
どこまで出来るのでしょうか。

アバター
2016/10/13 07:36
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
本当に寒くなりましたね。
寒い冬になりそうで、今から怯えています(^^;
四季を楽しみたいのに、秋が無くなってしまいそうです。
アバター
2016/10/13 04:10
寒くなりましたね。今年の冬は寒くなりそうな予感です。四季を楽しみたいのですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.