Nicotto Town



明日から開発演習木曜日


今日までがJAVA…サイトで配布されているのを使っていいんだって。
とりあえず、架空のペルー料理店でも作るかって感じです。
コンドルとアルパカが好きだから(ぇ
今日は、例として修了生の作品を見ました。
とてつもないものから、平凡なものまで様々でしたよ。
私は平凡なものを狙って行こうかと思います。
凝ったものは私には無理ですよ(^^;
シンプルイズベストです…たぶん。
猫カフェとか猛禽類カフェとかも架空で作るのも楽しいかも。
例では、架空の日本酒通販ページでした。
至れり尽くせりのページで、訓練とは思えませんでした。
中には、大好きなお店のページを作って、
そこに売り込みに行って、使われているそうです。
凄いですね…企画書も書いていたそうですよ。
そこまでこだわるお店がないので、
架空の作るしかないですよね。

青ガチャ91回
運動会のはちまき(赤組)*1
運動会のはちまき(白組)*4
運動会のあんぱん*5
運動会のスポーツタオル*9
運動会の玉入れ球(赤組)*4
運動会の玉入れ球(白組)*5
運動会の体操着L~2016~*12
運動会の体操パンツL~2016~*13
運動会の紐付ソックスL*14
運動会のたくさんお弁当*12
紅葉と波紋*15
優勝おめでとうくす玉*8
晴天の運動会*10
運動会の玉入れ*15
ドリ券*34




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.